人工知能の街から

2/9でアメ村のパンクショップ666大阪店が閉店した。

オープン当初はLONDON FACEて名だった。

大阪に住んでる先輩にカッコイイお店が出来たよ

聞いて行ったのがまだ福知山に住んでた17歳の時。

大量のラバーソールでゴムの匂いが漂う店内には、

JOHNSONS、LA ROCKA! 、DEMOBなどがズラリ。

また服屋なのに髪の毛のカットしてくれる。

自分の中にある憧れのロンドンがそこにあった。

大阪に出てきてからはお店の人とも仲良くなり、

悪魔が働いてた時は、お店主催のイベントで

DJもさせてもらったり、皆さんが慰安旅行に行ってる時は

お店番もしたりと、スタッフの方々との思いは沢山あり。

大阪店最後のスタッフ、ビニーお疲れさんでした。

って事で本日はカナダはモントリオール発、

POTTERYの新曲『TEXAS DRUMS Pt I』を。

A CERTAIN RATIOの曲を早回転させて、

ナゴムのスパイスをブチまけた様なお馬鹿な曲。

しかしこのバンド、曲を出すごとにアホさが増してるな。

ラフトレ堺に予約済み、春が楽しみです。

maxresdefault