聖人達の夜

ちょい知り合いの骨董好きの爺さんの話。

先日、ヤフオクで人間国宝の陶芸家

三代徳田八十吉の壺を落札しようと

『入札する』をポチッとしたそうな。

何時までたっても競り合う事なく時間が経過。

???と思いつつ終了まじかに金額をチェック。

98000円スタートと思ってたのが980000円。

見間違えたも後の祭り、980000円で見事落札、、、。

失敗したと思いながらも欲しかったので満足との事。

4000円オーバーのレコードが高いって思ってる

自分はまだまだって事で、本日はThe Vaccinesの

Justin Young & Timothy Lanhamによるユニット

Halloweens – My Baby Looks Good With Anotherを。

センチで懐かしい音、70s Euro Pop/Discoしてるな。

前回のP.Vも時代錯誤だったが今回も70sしてて良いね。

The VaccinesのRock ‘n’ Rollも好きだが、これも良し。

しかしギリシャに拘ってるね、そこに何があるのか?

レコードのリリースはあるのか?ないのか?

Dスケ、堺のラフトレから格安リリースお願いします。

Halloweens-credit-Finn-Constantine-copy