【 頭脳の若返りを説く人あり。好し。どこまで若返る気か。 】

毎度!

業者に頼んだら当たり前に重機を使つてやる仕事と言ふか、重機を使はな出来へん様な土方仕事(作業)があるんや。

そんな作業を一人でスコップ一本でやるんやけど、精神的にも肉体的にもホンマに追ひ込まれる。

業者は 「金なんぼ積まれてもそんな仕事要らんは。」 つて言ひよるしな。

大きな洗濯機があるのに百人分の汚れ着を手洗ひしろつて言ふてる様なモンやからな。

せやけど、そんな作業も三年四年と続けてる内に自然と頭と身体が慣れて来よるんよ。

オモロいよな。

もしもオリンピックかパラリンピックにスコップで穴を掘つたりする競技があつたなら、ガチで日本代表に近い位置に居てるかも知れんぞ俺。笑

NEVER DIE !

KYLEE / Crazy For You