【 人は仮面を被らざれば何事をも為し得ざる乎。 」
毎度!
此のネタがアップされる頃も未だ新型コロナウィルスで大騒ぎしとるやろな。
しかし、コンビニやらドラッグストア辺りで買へる様なマスクがウィルスに効果有ると思ふか?
普通に呼吸出来るんやで。
考へたら直ぐにわかるやんけ。
テメエが咳込んでる時にエチケットでするんはエエけどな。
アホみたいに騒ぎ過ぎな。
年間インフル絡みで何人が亡くなつてるか知つてるか?
ヒトがウィルスに感染するんは当たり前。
持病持ちとか年寄りは気を付けなアカンやらうけど、一般的に健康つて言はれるモンは感染しても発症せえへんつてのが普通やがな。
ホンマ笑へるで。
当然俺はノーマスクで通常運転。 

NEVER DIE !

PETERSENS / When You Say Nothing At All