【 近所の猫、隣家の犬に問て曰く。汝は痴呆症の君子なる乎。犬答て曰く。事を問ふことは即ち得たり、礼拝し了て退け。 】

毎度!

ヒゲ女ことミリー・スモールが地獄に旅立つて早一か月。

同い年のドリー・パートンもアングリー・アンダーソンもバリバリ元気やつてのに、何でミリーだけが?つてホンマに残念。

未だ七十三歳やもんな。

まあ亡くなつても彼女が犯した罪が消える事は決して無いし、数多の極悪犯罪はその犯罪史に燦然と輝くんやけどな。

チャンコロナに殺られたんぢやないつてのが唯一の救ひやな。

彼女の素晴らしいトコは、妙な色気を出して、ゴミみたいな毛唐のバックで糞みたいなスカをやれへんかつた事やらうな。

その値打ちが下がらんかつたよな。

オファーは腐る程来てたやらうけどな。

誰が何を言はうが、俺にとつては永遠のアイドル。

今後も彼女を超える女性は出て来えへんやらうな。

愛してるよミリーちやん。

毎度在最高!

MOLLY TUTTLE / Light Came In (Power Went Out)