【 石城は陰陽不到の山。磐門は鬼神不測の地。石城の風光は張婆が右鼻孔より望むべく。磐門の消息は李母が左耳根に依て聴くべし。 】

毎度!

しかし、ミリーが亡くなつた時、日本では殆ど話題にならんかつたよな。

俺自身も亡くなつた次の日に娘から聞いて知つたんやけどな。

まあ 「マイ・ボーイ・ロリポップのミリー・スモール」 つて認識はあつても、彼女のホンマの悪さを理解してる奴は日本には居てないつて事やろな。

昔、ツッチーのイベントで奥村君の店でミリーだけで約三時間ブッ通し解放をした事があつたけど、ゴッツい懐かしいは。

パンチに囚人を解放してもらつて、俺は四の五の講釈を垂れるつてな厄介なスタイルな。

機会があつたらまた咬ましたろつて思つてるけどな。

次は五時間ブッ通しな。笑

MOLLY TUTTLE / Light Came In (Power Went Out)