【 神には成らぬのが神なり。 】

毎度!
優先座席つてあるやん?
別にその座席を必要とせん人も座つてエエし実際に座るんやけど、必要とする人が来た時に席を譲る日本人つて殆ど居てないよな。
情け無い話やけどな。
もしかしたら恥づかしいつて意識でもあるんかな?
そんな中でも席を譲る確率が高いんが十代と思しき若い女の子な。
しかも割と可愛い子か綺麗な子らな。
色んな意味で余裕があるんやろな。
因みに同じ若い女の子でも不細工とデブは譲つてくれへんで。
スマホをガン見か寝たふりして誤魔化しよる。
あくまでも俺が見てる中ではな。
そもそも席を譲る様な人は、最初から優先座席になんか座らんつて話やけどな。笑

NEVER DIE !

MOLLY TUTTLE / Olympia, WA