【 百年前すでに地獄満員なりしため今日の人間界には地獄より疎開し来れるもの多し。 】

毎度!
チャンコロナの影響が色んなトコで出てるけど、俺の場合は海外からの荷物に一番影響が出てる。
荷物が届かんのよな。
相手の国が送るのを規制してるんか、日本が受け入れを規制してるんか知らんけどな。
ロシアとジャマイカからの荷物がアカンかつた。
上の二国からも届く荷物があるんで、イマイチ意味がわからんねんけどな。
重い病気と闘つてる知り合ひから依頼を受けてた某アルバムをロシアでシバいてんけど、今日本には送られへんつて事でキャンセルになつたんよ。
相手は何回も取引してる奴やつてんけどな。
で、残念ながらその知り合ひは亡くなつてしもたんよな。
シバいた時には凄い喜んでくれて、届くんを心待ちにしてくれてはつてんけど、結局渡す事は出来へんかつたんや。
ゴッツい悔ひが残つてるし、俺はビニール刑事として失格やな。
捜査は継続してるし、逮捕の暁には仏前にお供へさせて欲しいと思つてる。

NEVER DIE !

MOLLY TUTTLE & TRISTAN SCROGGINS / Over The Line