80年代、梅田にPUNK/NEW WAVE が流れてる

ZIMBABWEってDISCOがあった。

そこでかかってたPATRICK JUVETの

SOUNDS LIKE ROCK AND ROLLが欲しくて

休みの日は変態Kとレコ屋巡りを。

探し始めて4年、やっと現物にめぐり会えた。

しかも二人同時日に入手出来たと言うミラクルが。

人生で一番血眼になって探した曲。

ZIMBABWEで遊んでなければ出会えなかった曲。

4/1、PATRICK JUVETが亡くなった、、、。

今回は若き日の思い出と、追悼の意を込めて、

PATRICK JUVETのSOUNDS LIKE ROCK AND ROLLを。

ご明服をお祈りします。

余談ですが変態Kはこのレコードを書類ケースに入れて

大切に保管してました。

そんな大切なレコードでしたが初めてパリに行った時、

レコ屋でゴロゴロありました。

R-15239990-1588526787-1621.jpeg

https://www.youtube.com/watch?v=xdhEeF5WaKQ