朝から!

IMG_8477

阪堺線に何十年振りに乗車しました!

IMG_8478

お目当ての住吉大社に参上しました!!!
IMG_8482
やっぱり住吉大社最高です!
IMG_8501
夜は新町のRANAで新年会しました〜!!!
皆元気そうでなによりです。
子供の成長が早過ぎてビックリです!
シゲちゃんの長女カハナは半年前に会った時より背が伸びまくっていて顔もドンドン大人になってました。
IMG_8487
RANAの新メニューホタテのシュウマイ美味しかったです!
IMG_8494
トオワはコーラー飲みまくっていました!
IMG_8495
最後はPETEのソフビの写真でお別れしましょう!
もの凄い前のソフビなんですが今見ても全然大丈夫なデザインが凄過ぎます!!!
良い物はいつまで経っても大丈夫ですよね〜!

aitomakoto-public6

1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

kad1

kads_daigaten_back_l

お時間のある方は是非!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!