2015初進太郎!

昨日は!
IMG_8547
2015年になって初進太郎と合流しました!!!
カレーうどんを食べようと行く事で道具屋筋の三佳屋さんに参上しました!
進太郎はどて焼きカレーうどんのうどん大盛りを注文しました!
IMG_8548
自分はコロッケカレーうどんを注文しました!
IMG_8550
大盛りうどんを軽く完食していました!
お店のおばちゃんも笑っております!!!
 カレーうどんはとっても美味しかったんでお時間のある方は是非!
IMG_8563
うどんも食べて暖かくなったんでNOON+CAFEのACTIDENTに参上しました!
主催のジョニー君とワッカン!!!
IMG_8565
ワッカンがジョンブルハットを冠っていたんですが…
スーツに全く合っていなかったんでバンダナを巻いてあげました!
IMG_8572
バンダナ其の二!
IMG_8573
バンダナ其の三!
せっかく巻いてあげたんですがワッカンは物凄く嫌がっていました!!!そんなワッカンに一言!

試練なんだよ〜っ!!!

IMG_8567
進太郎はバンダナを巻かずに髪の毛を三つ編みにしていました!!!
IMG_8556
最後に進太郎の写真でお別れしましょう!
現場仕事が終わって一服するオッサンSTYLEです!!!今年も宜しくね〜!

進太郎と出会って今年で27周年です!

aitomakoto-public6

1月11日にイベント開催致します!

今回は初のPUBLIC-CAFEとコラボイベント開催です!!!

場所もアメ村のSUNHALLです

チケットも絶賛発売中です!

ローソンチケット( Lコード 56923 )で販売しています!

e+はこちらからお願いします!

Peatixはこちらからお願いします!

kad1

kads_daigaten_back_l

お時間のある方は是非!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!