今日は朝7時に陽平君から携帯に電話がありました!
自分 :もしもし?何かありました???
陽平君 : CHOICEに泥棒が入った!
自分 : えっ!泥棒?
陽平君 : 今からCHOICEに向かうから!
自分 : 了解です!自分も行きます!!!
IMG_8785
シャッターの鍵を壊されていました!
IMG_8784
鍵です!
こんなに簡単に鍵が壊されるんですね!!!
IMG_8791
入り口のガラスが破壊されていました!
IMG_8793
完全にプロの手口です。
IMG_8786
不動悲しんででいます!
IMG_8788
警察に連絡して被害届けを出しました!!!
中崎町に今年に入って泥棒が13件入ったそうです。
人のお金を盗むなんて最低です!
しかもガラスを割ったりシャッターを壊したり…
お金を盗まれて修理にお金も掛かるし最低です!
でもそんな事には負けないです!
早く捕まって地獄に堕ちて下さい!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!