今年の今宮戎さんは人生初の3日間毎日行きました!
IMG_8629
初日は!
家族と村尾ちゃん親子とPINEBROOKLYN松川君とCHOICEの看板娘POSEUR山本嫁とDUSTBINチエちゃんとアノ社長とOKB社長とイケマスイケマスオジさんakaホラ吹き野郎とDESTROY-DOGと行きました〜!!!
凄く楽しかったです。
IMG_8624
OKB社長がお勧めのNo1福娘さんです!
IMG_8625
もちろん笹はNo1福娘さんからご購入させて頂きました!!!
娘も喜んでおります!
IMG_8631
CHOICEの笹はこんな感じです!
IMG_8693
戎さん2日目です!
IMG_8694
本戎という事で物凄い人で賑わっていました!!!
IMG_8674
夜は村尾ちゃんと2人で久しぶりに泉大津太郎寿司に参上しました!
IMG_8681
太郎寿司といえば…
金目鯛!
IMG_8679
エンガワ!
IMG_8685
鴨ロース!
この3つは鉄板です!!!
久しぶりに食べて最高でした!
今月末もまた行きたいと思いま〜す!!!
IMG_8675
大津神社です!
IMG_8693
戎さん最終日です!
IMG_8694
ここでおみくじ売っています!!!
物凄く並んでいました!
IMG_8698
ゴミが大量です!
IMG_8700
駐車場は1時間で¥1000です!
戎さんの近辺は3日間駐車場の料金が高かったです!!!
IMG_8701
今宮戎のあとは大國主神社に行くのが自分の定番です!
こちらも物凄い人でした。
IMG_8659
大國主神社での目的は種銭です!!!
自分は2日目のお昼に購入したんですが最終日は売り切れで7月迄入荷しないそうです。
昔は売り切れなんか無かったんですが最近は神社ブームだからでしょうね!
例年より人も多く感じます!
おみくじは大吉でした!
今年に入って4回目の大吉です!!!
今年も色々頑張ります!
是非遊びに来て下さい!!!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!

Šî–{ RGB

 

本日16日からPINEBROOKLYNにてCandle JUNさんのExihibitionが開催されます!

1月27日まで開催していますので是非PINEBROOKLYNまで!!!

CJ

 

本日はOpening Receptionがあります!
宜しくお願い致します!!!