奈良〜中崎町〜昭和町!

少し前ですが奈良に参上しました!

IMG_9116

まずは信貴山で参拝しました!

NARA1

物凄く大きい虎の張り子です!

2月21日22日に信貴山虎祭りが開催されます!

NARA2

本堂です!

本堂からの景色がとても素敵でした!!!

NARA3

お腹が減ったので中華料理オリンピック飯店に参上しました!

ボリューム満点です!!!

NARA4

樫原神宮で参拝です!

以前から来たかったので感激です!!!

NARA5

最後は石上神宮で参拝です!

物凄く寒かったので暗くなる前に大阪に帰りました!!!

NARA6

大阪に帰って中崎町でJUDOとお茶しました!

NARA7

JUDOと別れて中崎町を探索しました!

NARA8

LOVEBUZZ3を発見!

以前から来たかったので発見出来て嬉しかったです!!!

オーナーのツネちゃんと記念撮影する松崎君!

営業時間は水曜 : 木曜 : 金曜日は16時から22時 土曜 : 日曜は13時から22時です!!!

住所は大阪市北区中崎1−6−5です!1−6−5です!

NARA9

自分が一番ヤバいと思ったトレーナーです!

ADIDASの銀タグというシリーズらしいです!!!

物凄い荒波にカヌーで向かっております!

NARA10

後ろもちゃんとデザインされております!!!

NARA11

二階に上がる松崎君!

階段が物凄く急なんで一歩一歩慎重に上がっております!!!

NARA12

二階はぬいぐるみや雑貨が沢山ありました!

お時間のある方は是非LOVEBUZZ3に行ってみて下さい!!!

貴方だけの1枚が必ずあるはずです!

NARA13

最終地点は昭和町の寿し辰に松崎夫妻と参上しました!

寿し辰にはもう20年以上通っております!!!

大将と女将さんがとても優しくいつも可愛がって頂いています!

お寿しもとっても美味しいで是非行ってみて下さい!!!

松崎君運転お疲れさまでした!

celluloid-special-2

CELLULOID SPECIAL 2

前売り券発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58962)でお願いします!

Peatixはこちらから!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

宜しくお願い致します!!!