昨日は!

HCF0

軽部くんとオノデンで新宿LOFTのハードコア不法集会に行ってきました!

HCF1

トップバッターはASSFORTでした!

HCF2

後ろを振り向くと谷津カオルがノリノリになっていました!!!

HCE3

トリはLAUGHIN’NOSEです!

HCF4

楽屋の行くとミッチュン師匠とMASATOの写真を撮ろうとしていたらライブ終わりのLAUGHIN‘NOSEのキーヤンさんも!!!

HCF5

アンコールでGET THE GROYで…

な!な!なんとギターがNAOKIさんでドラムがMARUさんでした!!!

テンションめっちゃ上がりました!

HCF6

あれ?

PONさんベースを弾いておりません!!!

HCF7

踊っています!

HCF8

PONさんのダンス素敵過ぎて目が釘づけでした!

3月21日のCHOICE2周年も素敵な事が起こるでしょう!!!

HCF9

LIVE終わりのMASATOを囲んで記念撮影です!

HCF10

ミッチュン師匠は東京を満喫中です!

BLACKMEANESのモデルでお馴染みのNAKAOちゃんとGARAのタケシくん!!!

HCF12

ASSFORTのヨシキ君とタケシ君!

メッチャ怖いです!!!

嘘です!

本当は2人共物凄く優しいです!!!

いつも有り難うございます!

HCF11

最後はPONさんにご挨拶して帰りました!!!

HCF13

LIVEも終わったんでMASATOと御飯を食べて帰りました!

HCF14

参鶏湯最高に美味しかったです!

昨日も楽しかったです!!!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を今回は難波の秘境ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

TOKIO-AOYAMA

PINEBROOKLYNにて4月4日から19日まで青山ときおさんの個展が開催されます!!!

KENDAMA

PINEBROOKLYNにて剣玉展開催致します!

celluloid12-mihon02

CELLULOID12開催です今回も豪華面子です!

前売り券は絶賛発売中です!!!

EROSTIKA-syusei

EROSTIKAのPOP UP STORE開催です!

PARTYには怒髪天と俊美の兄貴とJACKIE & THE CEDRICSとTHEクルマが出演します!

前売券は3月3日から発売です!

本日のお別れの曲

JOY DIVISION

SHE7S LOST CONTROL