窓景千秋楽!

mado

昨日はヨッチャンのソロアルバム『 窓景 』のツアーの千秋楽に行って来ました。

4年前の東日本大震災が起こった3月11日でした。

あの地震が起こって数日経った時に東京は凄く殺伐としていた。

街の電気も消えてスーパーやコンビニから物がドンドン無くなっていき。

当時小学1年生の娘を育てていた自分達は地元関西に一旦避難していました。

大阪にヨッチャンもいると聞いていたんで電話をして色んな話をして…

このまま何もせずに大阪から東京に帰るのはあかんな!となって自分達も何かしようよ!と言ってCLUB-NOONで東日本大震災イベント愛と誠を開催しました。

もの凄く意味のあるイベントの切っ掛けをくれたのがヨッチャンの何かしようという言葉だった。

なので昨日3月11日にヨッチャンのソロツアーを鑑賞している時に何か運命的だなと思っていました。

もちろん演奏しているヨッチャンは4年前のヨッチャンで無く進化しているヨッチャンがもの凄く嬉しそうな顔でライブ終了後にメンバーやSTAFFの一人一人に有り難うと舞台の上から感謝の気持ちを伝えていた!

その時にヨッチャンは本当に良い奴だな〜としみじみ思いました。

そして数少ない自分に刺激をくれる友人です!!!

演奏中は何回も目がウルウルしました。

そして元気と勇気も沢山貰えたんでこれからも自分も一生懸命コツコツと頑張ろうと思えた1日でした!!!

ヨッチャン有り難うございました。

これからも格好良い男前でいて下さい!!!

choice-laughin2

CHOICEの2周年を映画でも話題の難波ユニバースで開催致します!

前売チケットは絶賛発売中です!

e+はこちらから!

ローソンチケット( Lコード58701)でお願いします!

Peatixはこちらから!

TOKIO-AOYAMA

PINEBROOKLYNにて4月4日から19日まで青山ときおさんの個展が開催されます!!!

KENDAMA

PINEBROOKLYNにて剣玉展開催致します!

celluloid12-mihon02

CELLULOID12開催です今回も豪華面子です!

PEATIXはこちらからご購入出来ます!

e+は3月7日午前10時に発売です!!!

EROSTIKA-syusei

EROSTIKAのPOP UP STORE開催です!

PARTYには怒髪天と俊美の兄貴とJACKIE & THE CEDRICSとTHEクルマが出演します!

本日発売です!

PEATIXはこちらからご購入出来ます!e+でも絶賛発売中です!!!

本日のお別れの曲

Charged G.B.H

Womb With A View