先週開催した!

HCF1

HARDCORE FLYER EXHIBITON大盛況でした!

HCF2

THE WRESTLING CRIME MASTERのグチオ君とEDGE OF SPIRITのショー君です!

HCF3

EDGE OF SPIRITのショー君とIDOL PUNCHのジロー君です!

HCF4

IDOL PUNCHのジロー君とRISE FROM THE DEADのショウゴ君です!

HCF5

IDOL PUNCHのメンバーです!

随分昔から知っているんですが…

現メンバーはラッコ君とジロー君しか分かりませんでした!

HCF7

TOASTのメンバーです!

あれ?

ガンちゃんがいますねやっぱりWRESTLINGよりTOASTの方はしっくりくるんですね!!!

HCF6

キャッシャーをお手伝いしてくれた!

松崎君とチエちゃん!!!

何時も有り難うございます!

チエちゃんはCHOICEの新店長として土曜日と日曜日と月曜日頑張ってくれる事になりました!

CHOICE新体制で頑張っていきますので宜しくお願いします!!!

通販で色々な商品ご購入出来ますので宜しくお願いします!

今月末までPINEBROOKLYNにて開催しておりますので是非!

HCF8

こちらはWRESTLINGの8969が作っているアクセサリー?手芸?!

どちらか分かりませんが…
CHOICEで取り扱おうと思っております!!!

今月から営業時間が変更になりましたので宜しくお願いします!

月曜 : 土曜 : 日曜 : の12時から20時ですので宜しくお願いします!!!

pistols

6月20日から27日まで!

PEEL&LIFT PRESENTS『 I SURVIVED FIRST AMERICAN TOUR 1978 』を開催します!

こちらは開催中毎日営業致します!

平日15時から20時 : 土曜日曜12時から20時です!

宜しくお願い致します!!!

P&LCARD

開催中はトレーディングカード発売します!

他にも色々とGOODSがあるいたいです!!!

Print

愛と誠4を開催します!

4回目は会場も一番最初に行われたDAWNと同じ会場のNOON+CAFÉでの開催です!

時間も22時OPENなんで久しぶりの夜遊び全開で行います!

前売り券e+peatixで絶賛発売中です!

宜しくお願いします!!!

skaters10-peatix-01

今年は10回記念なんで是非遊びに来て下さい!

LAST1組は今月末に発表します!

前売り券は下記からお願い致します!!!

peatixのみペアチケット¥5500で発売しております!

e+はこちらから!!

LAWSONチケットはLコード58554です!

宜しくお願い致します!

本日のお別れの曲

MOUNT CARMEL

BACK ON IT