おはようございます!!!

1

本日は近鉄上本町店前からのスタートです!!!
30℃超えです!!!。。。

2

あらっ?!ユキオ君!!!新しい彼女ですカー!!!

3

本日の目的の1つフォーチュンさん主催のベタコンテスト2015に来ましたが、一般見学は次の日でした。。。
なので、お店を見学!!!。。。

4

このへんでは、有名なお店、やまたけのコロッケ!!!絶品です!!!
僕はカレーコロッケにしました。。。

5

あれれ~コロッケつながり!!!

6

朝も早かったので、どこも店が開いてません。。。モーニングで時間つぶしました。
店の名前なんて読むのでしょうか???

7

そろそろ店も開きだしたので、中華料理ライシンに移動。。。

8

ビールと回鍋肉!!!うま~い!!!

9

もちろん餃子も!!!野菜たっぷり!!!うま~い!!!

10

おなかも満たされたので、谷町9丁目のカナディアンに移動。。。

11

一休みかと思いきや、僕は生ビール。。。ユキオ君はチャイ。。。

12

ショウゴ君はジンジャーチャイ。。。

13

この日待ち合わせ前の移動の電車の扉にユキオ君が挟まれたらしく、携帯がおかしくなり。。。
ラインが開かずパスワードをずっと入力してます。。。

14

2時間ぐらいかかってパスワード入力できました!!!

15

BLUE Harborに来ました、ここは海水魚専門のショップです。。。

16

海水魚の水槽を撮ろうとしましたが、迎え側の植え込みが映り込みネイチャーアクアリュームみたいです。。。

17

ゆるきゃらと言えば、ショウゴ君!!!ライオンちゃんにへばりついてます!!!あつそー。。。

18

ユキオ君はライオン様に乗っております。。。こちらもあつそー。。。

19

僕は調子に乗りました!!!。。。

20

そして本日の僕個人的に1番行きたかったお店レインボー!!!
ここは僕が熱帯魚を本気で飼育するきっかけになったお店です。いつか紹介しようと思っていました。
ホントにいつも沢山の種類の魚達がいます!!!展示方法も独特で素晴らしいです!!!
真ん中の方がお店のオーナー木下さんです。
僕の魚の師匠と勝手に思ってます!!!
いつもありがとうございます!!!

21

そろそろ酒場が開きだしたので、京橋に移動!!!立ち飲み処の岡室に!!!店の中満タンでした!!!

22

天満に移動!!!けむぱーで燻製をいただきました!!!おいしかったです!!!

23

そしてそして最近レーギラーの稲田酒店!!!

24

万願寺唐辛子メチャメチャおいしかったよ~!!!

25

ここもレギラーのお店、近藤熱帯魚店です。。。
メチャメチャ落ち着きます!!!いつも楽しい魚ので盛り上がります!!!

26

オーナーの近藤さんとショウゴ君アドレス交換ですか。。。?!?!?!

27

ここも大好きです!!!
ニッカウイスキーはここで飲んで下さい!!!
お店の名前はペーハイと読みます。
ちなみに僕はいつもロックとミントチョコレートをたのみます。
床は、つきだしのピーナツの皮で敷き詰められてます。

28
ボンソワ食堂に無事にゴール!!!
ユキオ君はマンションの自治会に行きました。。。
今回は13軒行きました!!!
おつかれでーす!!!