おはようございます!!!

1

本日は、よろこビックリ梅田新歩道橋(そんな名前って知らなかったです)からのスタートです!!!

2

朝一番でターミーネーター見に行きましたが。。。。。。です。

先週各自で見に行ったマットマックスの方が最高に良かったです!!!

3

ついに念願の酒場やまとに来ました!!!

タイミングよく少しだけならんで席に着くことが出来ました!!!!!

4

たことぬたあえ!!!おいし~い!!!

5

魚のあらに!!!

安くてあてにピッタリ!!!

6

ポテトサラダは定番です!!!

うま!!!

7

あ~鶏のから揚げ!!!

ジューシーでうますぎです!!!

8

そしてそして待ってました!!!

刺身豪華盛合わせ!!!

最高~に激ウマ!!!

めちゃめちゃ堪能しました!!!

やまと最高です!!!

9

十三に移動!!!

ごぞんじ十三屋店の中はギチギチでした。。。

10

この日はメチャメチャ熱かったので、十三と言えば泉!

アラキ君お手製のかき氷をいただきました!!!

メチャ爽やかでクールダウンできました!!!

11

十三を後に、福島近辺をうろうろして1軒入ったのですが…

あまりにもお店の人の態度が悪かったので直ぐに店を出てウツボ公園近くの焼き鳥屋さん壱に歩いて移動しました!!!

12

焼き鳥を堪能して、トイレに行くと懐かしのあの番組のポスターが貼ってありました!!!

ちょっと感動しました!!!

13

そして、ウイスキーが飲みたくなり、隣の立山に移動!!!

渋い感じのお店でとても良かったです!!!!!!

14

ゴール地点のボンソワ食堂に無事到着!!!

今回も楽しかったで~す!!!