さらばギター男地獄で死んでろ!

昨日は頭バーに行ってきました!

G32

ギターさんの追悼イベントでした!

G3

自画像と宮崎牛のハガキ頂きました!

IMG_3710

上杉君とESOW師と今井君の偽GASBOYSです!

IMG_3715

沢山の人がが集まっていました!

G35

GASBOYS奇跡の再結成です!

G34

LIVE無茶苦茶盛り上がっていました!

G36

凄く楽しいLIVEでした!

公衆便所とバカ&シロートと黄昏モードの3曲でしたが最高でした!!!

GASBOYSと一番最初の出会いは1stアルバムが出てすぐ位に大阪のイベントに呼んだのが始まりです!

その時もギターさんは楽しい感じで素っ裸にオチンチンの部分に靴下を被せて(レッチリのように)シールドがアンプのささっていないのにギターを弾きまくっていました!

そしてLIVEの途中にギターさんのレゲエMCタイムがあってそのMCが結構いけていました!

その時にLIVEを昨日のように思い返すくらい最高なLIVEでした!

貴重なLIVE有り難うございました!!!

IMG_3720

上杉君!今井君!バリK〜ン!

お疲れさまでした!!!

とっても楽しかったです!

本日のお別れの曲

GASBOYS

黄昏モード クボタタケシ REMIX