昨日は夏休み中の娘と下北沢のSHELTERに行ってきました!

IMG_3734

THEクルマのNEWALBUMコミュニケイトルームのRelease GIG FINALに行ってきました!

THEKRMA2

LIVE前に軽部君とSUPER-BOYSと一緒に御飯を食べました!

THEKRMA

LIVE最高でした!

映像を撮影したんですが…

恐怖の山猫恭子から電話が掛かってきてせっかくの1時間のLIVEが40分しか撮れませんでした!

最悪です!

いつかはYOUTUBEにUPしたいと思います!!!

s-11707616_1092015654145188_6843108448477208973_n

16日は難波のMELEでワンマンがあります!

関西近辺の皆さん是非16日は難波MELEに集合でございます!!!

自分が言うのもなんですが…

最高です!!!

前売り券も買って是非GIGに行って下さい!

THEKRM7

東京でのLIVEは8月22日東高円寺UFO CLUBでGIGがあります!

THEKRMA3

OLEDICKFOGGY伊藤君にOLEDICKのキーホルダーをプレゼントして頂きました!

有り難うございました!!!

IMG_3751

LIVE終了後のTHEクルマ藤原君と記念撮影!

娘はTHEクルマの大ファンで初LIVE喜んでいました!!!

写真はございませんがROCKIN’JELLYBEAN師匠もTHEクルマのLIVEに大興奮しておられました!

娘も可愛がって頂きました!

小学校6年生でTHEクルマのLIVE!父は中学2年で亜無亜危異のLIVEに行きました!!!

2年も早いやん!

IMG_1792

明日も娘とTADZIOLIVEに行きます!

皆さん新代田FEVERに集合です!!!です!!!

本日のお別れの曲

YOU GOT A RADIO!

NO WAY