少し前ですがZEROMAGAZINE名義で動画をUPしました!

前回UPしたのが2011年の4月なんで4年前です!

EGO-WRAPPIN’と高津君のLIVEでした!

高津君のLIVEはギターがMANGOさんexLAUGHIN NOSEと森ラッピンと豪華面子でした!

DJは中谷隊長!

4年振りにUPしたのは!

THEクルマの先週行われたレコ発のFINALです!!!

この動画は自分で撮影しました!

このLIVEも最高だったんですがリーダー藤原はLIVE終了後に納得いっていないと言っていました。

自分的には最高だったんですが。

藤原完璧主義なんで8月16日の大阪NANBAMELEのワンマンはこのLIVEより凄い事になるんでしょうね!

皆さん是非LIVEに参加して下さいね!

前売り券絶賛発売中です!!!

こちらはASSFORTの5月5に新宿LOFTでのLIVEです!

こちらも最高でした!!!

GARAのニ唐君も出てきます!

こちらも自分が撮影でしました!!!

これからも色々とUPして行きます!

0815

ASSFORTは8月16日に新大久保アースダムにてLIVEがあるので皆さん是非!!!