お誕生日!

10月18日は娘の誕生日でした!

IMG_0308

今から12年前に大阪で最後のお店をOPENさせた日に産まれました。

お店のレセプション寸前に産まれて…

お店の準備で全然寝ていなかったんでお店から産婦人科の病院まで遠かったんでミッチュン師匠に病院まで車で送って貰ったのを鮮明に覚えています。

予定日より1ヶ月前に産まれたんで小さな小さな赤ちゃんでした。

今はすくすくと健康で明るい面白少女に育っています!

毎年誕生日を迎える度に気合いが入ります。

大阪から東京に出てもう12年経ってやっと東京にも慣れて違和感なく東京でやっています!!!

これからも奥さんと娘の為に一生懸命コツコツと働いて楽しくやっていきたいと思います!

IROHA!

 

来週の10月31日に『 いろは会ミュージックフェス 』が開催されます!

今年も豪華アーティストが出演致します!!!

フライヤーはESOW氏のデザインです!

あの山谷の商店街でのLIVEが今年も観れるなんて最高です!!!

イベント後の打ち上げも今から楽しみです!

本日のお別れの曲

Pete Rock & C.l.Smooth

They Reminisce Over You