THE WRESTLING CRIMEMASTER X ESPY STAY TOUR TOKYO

金曜日は!

IMG_0985

新宿アンチノックに行ってきました〜!

IMG_0934

サイガンテラーのSAKI君の企画THE WRESTLING CRIMEMASTER X ESPY STAY TOUR TOKYOに行ってきました!

IMG_0921

SUPER STRUCTURE!

以前から注目していたんで今回初めて観ました!

高音ヴォイスで良かったです!!!

自分高音ヴォイス好きなんで凄く気に入りました!

IMG_0935

ハイ!

柳生69です!!!

グチオ君のコルセットをチャンピオンベルト風に持っています!

阿呆です!

IMG_0936

ガンちゃんのショートパンツ!

イカしています!!!

IMG_0940

WRESTLINGのバナーを貼る柳生69とマッピー!

それを見守るガンちゃん!!!

あれっ?

グチオちゃんは!!!

IMG_0950

居ました!

グチオちゃん!!!

LIVE前にくつろいでいます!

IMG_0946

LIVE前にリポビタンDを持って決め顔で熱い視線を送ってくる柳生69です!!!

IMG_0973

LIVEを頑張る仲良しWRESTLING四人組!

IMG_0978

SUPER STRUCTUREのドラムの物凄く面白い人と柳生69!

この日衝撃的な出会いしてしまいました!

メチャクチャ面白過ぎてここ何年間で一番面白かったです!!!

また会って色々と話を聞きたいです!

柳生69に憧れているみたいです!!!

同じ匂いがします!

IMG_0977

LIVEHOUSEといえば谷津薫aka厳しい業界とESPY君です!

久しぶりに東京で見たWRESTLING面白かったです!!!

長く彼らとは友人ですがいつ会っても昔と変わりなく付き合える数少ない友人です!

WRESTLINGの面白いインタヴューはこちらから視聴できます!!!できます!!!

AI

4月9日の愛と誠6にもWRESTLING出演してくれます!

前売券絶賛発売中です!!!

本日のお別れの曲

矢沢永吉

時間よ止まれ