昨日はGARAのニ唐夫妻と御飯を食べました〜!

IMG_6423

まだナラちゃんは酔っていません!

IMG_6426

1件目はもつ焼き稲垣!!!

IMG_6438

2件目に移動して久しぶりにSUPER-BOYSも合流しました!

はい!

完全に酔っぱらっています!!!

IMG_6466

焼きそばモンジャとっても美味しかったです!!!

IMG_6446

2件目は居酒屋多か美でした!

自分お洒落なお店大嫌いなんで最高でした!!!

IMG_6467

3件目のお店は写真撮るのを忘れたんですが…

お店を出た途端大阪で生まれた女を熱唱して踊り狂うナラちゃんの画像をどうぞ!

かなり酔っぱらって最高に面白かったです!!!

インスタの方で動画でUPしていますので気になる方はzeromagazine36で検索して下さい。

二唐夫妻と熱い話も面白い話も沢山出来て最高の夜でした!!!

もちろん久しぶりにSUPER-BOYSとも会えて最高でした。

東京最高です!!!

IMG_6444

昨日も朝3時まで遊んでしまった!!!

お疲れさまでした。

Attachment-1

前売券絶賛発売中です!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

777

今週20日から前売発売いたします!

宜しくお願いします!!!