今日から大阪に出張です!

スクリーンショット 2016-05-22 6.41.24

前回の大阪での出来事を時系列順でお届けします!

まずは大阪初日です。

賞味期限切れのジュースを大量に処分してくれている娘です!

ありがとうございました!

IMG_6619

大阪初日は必ずヒロシ2ひろしと御飯を食べます!

IMG_6618

御飯は今話題の十三の焼き肉屋『焼肉請来軒』で食べました!

美味しかったです!!!

スクリーンショット 2016-05-22 6.40.40

焼肉請来軒の帰りに同級生芳村君のお店『RANA』にも顔を出しました!!

IMG_5887

シュークリームご馳走さまでした!

IMG_5939

大阪2日目は村尾ちゃんに親子揃って散髪してもらいました!

有り難うございました!!!

スクリーンショット 2016-05-22 6.41.45

夜はTHEクルマのLIVEを堪能しました!

最近かなりLIVEキレキレで格好良いです!!!

頑張れTHEクルマ!!

IMG_5921

THEクルマのLIVEの後は毎月恒例の大久保社長とのヤバい銭湯巡りをしました!

今回は平野の『末広温泉』でした!!!

サウナ10分3SETあとの温冷浴をやったんでフラフラになって帰りの車で寝てしまいました。

IMG_5926

お風呂を出たあとの『うどん道場』のかすうどん最高でした!

IMG_5982

3日目はBES君とDESTROY-DOGと夏の企画の打ち合わせしました!

USJ帰りの娘と記念撮影です!!!

夏の企画は面白い事いろいろと仕込んでいます!

お楽しみに〜!!!

IMG_5957

夜は以前から気になっていた西成花園町のお好み焼き『DEN』に参上しました!

IMG_5968

豚玉とっても美味しかったです!

柳生と一緒に食べたのですが柳生の写真は無しです!!!

IMG_6010

4日目は金山若頭と2人で『太郎寿司』に参上しました!

IMG_6007

太郎ちゃんお寿司握ってます!

いつ食べても絶品です!!!

IMG_6024

お寿司のあとはNIGHT-WAXに参上しました!

同級生幸之助と後輩下坂&カツと先輩林君と久しぶりの再会しました!!!

楽しかったです!

IMG_6026

5日目!

STRUGGLE FOR PRIDEの今里君が大阪に遊びに来てくれました!

元気そうでなによりでいつもの笑顔が最高です!!!

7月17日にSFPの復活LIVE開催です!

IMG_6031

夕方にシゲちゃんの息子トーワがBMXの大会に出るという事で岸和田に参上しました!

IMG_6055

松川くん!村尾親子!松崎夫妻と自分の家族で!

兄弟分の山根恭子のお店『ビストロ リュ ド ラ ガール』に参上しました!

IMG_6612

とっても美味しかったです!

IMG_6120

大阪最終日は松崎君の預かって頂いている私の愛犬スミレに会いに行ってきました!

元気で良かったです!!!

IMG_6082

夜は自分の大好きな『水春』でお風呂最高でした!

いつも大阪に行くと時間が足らない位忙しいです今回もどんな旅になるんでしょう!!!

今から楽しみです!

明日から大阪出張です!!!

Attachment-1

前売券絶賛発売中です!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!