大阪七日目〜八日目!

今回の大阪でのお仕事2つ目はCHOICE式でした!

IMG_6965

オノデンと韻踏合組合!

オノデンは韻踏の事を王韻連合と呼んでいました!!!

阿呆!

IMG_6993

大阪の愉快な仲間が遊びに来てくれました!

LIVEの写真はワッカンから届き次第UP致します!!!

IMG_7019

軽部くんとオノデンが大阪に遊びにきたんでイベントの次の日に新世界&西成を探索しました!

IMG_7020

三好魚翔店が閉店していました!

残念!!!

IMG_7023

散髪屋さんのマネキンがオノデンそっくりでした!!!

IMG_7118

新世界といえば串カツ『ぎふや本家』にきましたよ!

ちょっとだけ他のお店よりお値段高いですがとっても美味しかったです!!!

すきやきとしゃぶしゃぶも食べれます!

IMG_7051

大人の社交場!

飛田新地も探索しました!!!

ビックリしていました!

IMG_7060

西成三角公園から萩之茶屋駅まで探索しました!

DEEP OSAKAを堪能してくれました!!!

IMG_7067

環状線にも乗車しました!

IMG_7070

お腹が減ったので夕飯に『大成閣』に来ました!!!

IMG_7167

大成閣とっても美味しくてお値段もとってもリーズナブルなんで最近大阪に帰ると必ず行きます!

IMG_7081

御飯を食べた後はアメ村のパンゲアでTHE WRESTLING CRIMEMASTERのLIVEがあると聞いていたんで…

遊びに行ってきました!

8969が怒られて立たされてるみたいでした!!!

IMG_7086

LIVE開始15分後に帰りました!

IMG_7094

パンゲアから急いで難波MELEのTHEクルマのLIVEに来ました!!!

この日も最高でした!

IMG_7083

THEクルマのLIVE終了後に再びパンゲアに戻ってきました!

グチオ君が誕生日でした!!!

おめでとうございます!

本日はここまで!!!