岸和田少年愚連隊!

昨日!

ピクチャ 2

久しぶりに岸和田少年愚連隊を見ました!

他のシリーズの岸和田少年愚連隊の映画もあるんですが第一作目が大好きです!!!

岸和田少年愚連隊なんですがお話の舞台は岸和田の隣町の春木です。

自分は16歳の時に地元でヤンチャし過ぎて父親のお姉さんが当時春木で住んでいたんでその家に預けられました。

そんな思い出もあるんで岸和田少年愚連隊が大好きです!

親戚のオバちゃんの息子兄弟は原作者の中場利一さんと同年代で兄弟揃ってかなりヤンチャで家の近所の兄ちゃん達も全員不良でよく親戚のオバちゃんの家に溜っていて自分もよく可愛がってもらいました。

親戚のオバちゃんは競馬や競輪のノミ野をやっていて物凄く豪快な人で自分もよくお小遣いを頂いたんですが必ず一万円をくれるました。

中学一年生になって特攻服が欲しいと父親に頼んでいた時も親戚のおばちゃんの家でお願いしていたら父親はそんな服アカン!と怒られていたら…

オバちゃんは幾らいるねん?今から買っておいでと二万円をくれました。

そんな優しいオバちゃんの家で2ヶ月位過ごした時にオバちゃんが清そろそろ家に帰りたいん違うかと聞かれて。

そうやねん!そろそろ友達とも会いたいし帰りたいとお願いしました。

オバちゃんは父親に電話してくれてもう帰らしたってとお願いしてくれました。

そんな優しいオバちゃんの思い出と不良少年時代の思い出を思い出させてくれる映画です。

いつも映画を見終わった時は涙が出ます。

南大阪の不良少年の映画ですがとても楽しめるので是非一度見て下さい!!!

IMG_2849 IMG_2848

7月からPINEBROOKLYNの屋上がビヤガーデンをになります!

とても気持ち良いので是非行ってみて下さい!!!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!