今日はユナイテッドシネマの会員サービスで¥1000で映画が観れるのです!

clover

10CLOVERFILEDLANEの公開初日に行ってきました!

物凄くドキドキする映画で何度も椅子から飛び上がりそうになりました。

もちろん!続編ありますよね???と聞きたくなる映画です!!!

mew4

主人公のMARY ELIZABETH WINSTEADがとても可愛かったです!

2007年のタランティーノ監督のDEATH PROOFでもひと際可愛かったです!!!

是非映画館で!

c491d1826bdbad00

明日公開のLEGEND 狂気の美学もとても気になっています!

実在の双子のギャングスターのお話です!!!

主人公を演じるのはMAD-MAX 怒りのデス.ロードのトムハーディーが一人二役です!

poster2-1

MR.DYNAMITE The Rise of James Brownも凄く観たいです!

この映画は音楽映画なんで立川シネマシティーの極上音響で観たいです!!!

c7e996c1690f9159

DOPE ドープ!90年代のHIPHOPオタクが主人公の映画です!

90年代のHIPHOPオタク…

絶対に観たい内容の映画です!!!

他にも面白そうな映画沢山上映されますので映画館で楽しもうと思います!

dora

ユナイテッドシネマ豊島園の近所にトイザラスがあるので久しぶりにトイザラスに行きました!

超合金の塊のドラエモンとコロスケを購入しました!!!

とってもクオリティー高くてビックリです!

明日から週末なんで皆さん楽しんで下さいね〜!!!

777

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!

choice111

こちらのLIVEも前売絶賛発売中です!

前売発売中です!

宜しくお願いします!!!