初めてイベントを開催したのが20歳の時なんでもう28年間やっています。

途中何年もイベントを開催しなかった時もありますが…

その時はちょうど大阪から東京に引っ越してイベントどころでは無かったのです。

久しぶりにイベントを開催したのが高津くんの淫酒版画展をCRACKER-JACKSの中谷君と一緒に開催しました!

その時のイベントには自分は会場には行けませんでしたが沢山のお客さんがご来場していただいたそうです。

今までも沢山イベントを開催したんですがその時代に合った色んな世代のお客さんに楽しんで頂きたいのと会場に関しては自分がお世話になった人のお店で必ずイベントを開催しています。

自分がイベントを開催するにあたって一番大事にしているのが会場です。

会場のオーナーと色々話し合ってお互い同じ気持ちでイベントを開催できる思いが無いとイベントを開催しよと思う気持ちにならないからです。

今でも色んな箱でイベントを開催してきましたがそういった熱く面白い事やろうと思った気持ちが自分はあるのですが箱側はどうしてもお金が儲かる方が良いからという理由で話が噛み合なくなってくるのです。

そうなるとイベントの価値観やどんなに格好良い出演者が出ても箱側には伝わらないのです。

最終的には一緒にイベントは出来なくなります。

そういった意味でもCELLULOIDは今まで無かったアコースティックLIVEを中心としたイベントを俊美くんと一緒に開催してきました。

そういう気持ちを受け入れてくれたのがPINEBROOKLYNの松川君でした。

松川君と最初に出会ったのは多分自分が20歳か21歳の時に当時住んでいた大阪の恵比須町のマンションに当時STUSSYで働いていた後輩のヨシキチと遊びに来たのが松川君との出会いです。

それから色んなクラブとかで顔を合わす事が多かったのですが自分が洋服の仕事をやってからはそんなに頻繁に合わなくなりました。

そして今から5年前にたまたまPINEBROOKLYNに行く用事があったので行ってみたら松川君と久しぶりの再会をしました。

その時に色んな面白い事をやりたいとお話したのでそれだったら一緒に面白い事やろうとなり色んな個展を開催しました!

そして今年の夏からはイベントもPINEBROOKLYNでやる事になりました。

やっぱり同じ気持ちでイベントや個展を出来るという事は素晴らしいと思いました!

なので今後はPINEBROOKLYNで沢山面白い事をやって行きますので宜しくお願い致します!!!

Print

去年は色々あり一時中断していましたがようやく11月6日に今一番自分が気になっているバンド5バンドで開催させて頂きます!

前売り券は9月4日から発売致します!!!

choice3-01-541x1024

9月11日はアメリカ村SUNHALLでCHOICE3を開催致します!

前売券はチケットぴあ!ローソンチケット!e+で絶賛発売中です!!!