墨田区散歩!

昨日は!

IMG_9262

ユーダイ君お勧めの墨田区の『 大国湯 』に参上しました!!!

IMG_9261

露天風呂が最高でした!

奇数日が男性が露天風呂の日です!!!

東京銭湯ボーイズ!

これからも色んな銭湯巡りやって行きますよ!!!

IMG_9284

銭湯でユーダイ君とはお別れしてSUPER-BOYSが2年間暖めていた…

錦糸町のタイラーメン『 タイランドショップ 』に参上しました!!!

IMG_9266

店内はタイの食材を販売している商店と食堂が一緒になっている何とも不思議な空間でした!

IMG_9282

料理の量が丁度よかったので2人で6品注文したんですがペロリと食べました!

まだまだ食べれましたが…

お腹が満腹になるとしんどいので丁度良い感じで食べれました。

とっても美味しかってお値段もかなり良い感じのおお値段でした!!!

お土産にジュース6缶と唐辛子とパクチー2袋とタイ米5キロを購入しました!

お時間あれば是非行ってみて下さい。

店名 : タイランドショップ

住所 : 東京都墨田区錦糸町3−7−5

営業 : 13: 00〜22: 30

休日 : 月曜日

IMG_9287

タイ料理を食べた後にGARAの事務所にお邪魔しました!

マッタリするSUPER-BOYSとNIGARAくんです。

IMG_9289

事務所からスカイツリーが見れます!

ブルーと淡いイエローのスカイツリーがとっても綺麗でした!!!

墨田区最高です。

また近い内に探索したいと思います!!!

良い土曜日でした。

Print

前売り券は本日発売致しました!

宜しくお願い致します。

choice3-01-541x1024

9月11日はアメリカ村SUNHALLでCHOICE3を開催致します!

前売券はチケットぴあ!ローソンチケット!e+で絶賛発売中です!!!

本日のお別れの曲!

TOFUBEATS feat オノマトペ大臣

水星