KISS EXSPO 2016!

昨日は念願のKISS EXSPO TOKYO 2016に行ってきました!

img_0535

このLOGOだけでかなりテンション上がります!

img_0528

ジーンシモンズの個人ミュージアムに贈呈される寄せ書きです!

img_0527

もちろん!

KISSファンの娘も寄せ書きさせて頂きました!!!

会場には年配のKISSファンがメイクして沢山来場されていました!

712ift72azl

11月1日発売のKISS大百科事典が先行発売されていました!

もちろん購入させて頂きました。

img_0526

展示物はそんなに多くなかったんですが…

博覧会に行ったという事の方がファンには大事なんです!!!

小学校3年生の時に初めて買ったKISSのアルバムは何故かLIVE盤のA LIVE 2でした。

あれから40年経った今でもKISSは大好きです!

昨日は貴重なアイテム色々見れて幸せでした!!!


このアルバムは聴いてKISSの魅力に取り憑かれました!自分はACEが一番大好きです!!!fb_new

夜は今話題沸騰中のなんで!GANTS : Oのレイトショーに行ってきました!

話題通りの凄い作品でした!!!

CGが過ごすきてヤバかったです!


映画館で是非見て下さい!!!迫力満点なんで!Print

前売り券は絶賛発売中です!

宜しくお願い致します。

wp3

こちらも前売り券絶賛発売中です!