東京に帰って!

img_1114

今里君とBLACKMEANSの事務所に遊びに行ってきました!

楽しかったです!!!

img_1120

FUDOBRAINで行われていたGARAの受注会にも遊びに行きました!

NIGARAくんは忙し過ぎて疲れていました…

img_1143

受注会のあとで娘の東京の親戚のおばさん!

1号ナラちゃんと3号エミキと家族で御飯を食べました!!!

いつも有り難うね〜!

img_1235

昨日はKIT GALLERYで行われていた!

TEARS OD SWANの雪之丞くんのGROUP EXHIBITONにLARVAの南くんが大阪から来ているとNIGARAくんから連絡があったので遊びに行ってきました!!!

ナカオちゃんにも久しぶりに会えました!

img_1240

南くんと同じタイミングでheroineのユーヤくんもラフォーレ原宿2階CONTAINERでPOPUP STOREを開催しているとNIGARAくんに教えて貰ったんで南くんと遊びに行ってきました!

heroineのベースユウスケくんにも会えて良かったです!

11月27日まで開催していますのでお時間あれば是非行ってみて下さい〜!!!

wp3

今月末開催です!

前売り券も絶賛発売中です!