少し前に新代田のFEVERに行ってきました!

img_1755 img_1742

大阪の期待の星Calme AdictionのGIGを観に行ってきました!

感想は…

最高過ぎました!!!

ROCKはやっぱり若者が演奏する方が良いですね!

切れが違います!!!

Calme Adictionの新曲WARM EYEです!

メッチャ格好良いです!!!

ALBUMも絶賛発売中なんで是非聞いてみて下さい!

img_1826 img_1786

今里君と俊美の兄貴!

東京での自分の大切な先輩と親友です!!!

今年までは大阪で色んなイベントを開催してきましたが来年は東京でも自分のイベントを開催させてもらいます。

どこまで出来るか分からないけどやれる事は一生懸命頑張ろうと思います!!!

celluloid14-01

来年の1発目のイベントです!

自分の大好きな人に出演して頂きました!!!

他にも続々イベントをブッキングしていますので乞うご期待です!

前売り券は絶賛発売中です!!!