昨晩は久しぶりにDJダブルヘッダー。

前半はROCK ROCKで『NOISIC~SEIJI 52 BIRTHDAY SPECIAL』

ロカビリー、ディスコ、歌謡曲な選曲で誠司さんをおもてなし。

後半は京都メトロでSUNNY SUNDAY SMILE 7th ANNIVERSARYで

インディー、パンク等でヌッシー&サニサンのお客さんをおもてなし。

どちらも祝い事イベント、共に誘って頂きありがとうございました。

誠司さんお誕生日おめでとうございました。

西野さん、ノブさん、ROCK ROCKのスタッフの方々お疲れ様でした。

そして、サニサン 7周年おめでとうございました。

シンスケ&サニサンDJ軍&スタッフ、バンドの方々、ジョニー、

ニックさん&メトロのスタッフの方々お疲れ様でした。

そしてドライバー兼整体師のVJ D.I.S.K.お疲れさん&ありがとう。

って事で本日はGEORGE EZRAの弟、TEN TONNESの『BETTER THAN ME』。

この曲含め、最近の曲はデビュー当時のロック色から少しシフトチェンジした

軽快なポップチューンに、個人的にはこっちの方が好きかな。

アルバムのリリースはまだ先の来年4月、春よ早く来ないかな。

Dre2ArmW4AIysxo