先日、Rock Rockの誠司さんと子供の頃に観てた

7変化するヒーロー物『レインボーマン』の話に。

お互い土の化身の回はガッカリしてたなって話で盛り上がる。

ヒーロー物の番組やのにハズレって、、、子供ながらに

世の中の厳しさを教えてもらったヒーロー番組でした。

ちなみに自分が好きだったのは火の化身、水の化身、木の化身。

悪の組織は『死ね死ね団』って直球な名でしたって事で

今回は豪州ラップ Hilltop Hoodsの『Leave Me Lonely』

これはRockとRapとPopsが融合した90s感ありありな曲やね。

なんか久しぶりにPopなMixture? Big Beat?を聴きました。

今まで知ら無かったですが、まぁまぁベテランさんなんですね。

hilltop-hoods-promo-2016