【 時計を雇ひ来りて人間を監督せしむ。 】

毎度!
唐突やけど、お前らバリカンつてどんなん使てる?
因みに俺が使てんのはパナソニックのボーズカッターや。
十年以上前に DAI-chang の嫁で当時の義姉(笑) CHIE-chang から貰つた髭用バリカンをずつと愛用しててんけど、流石に草臥れてしもたんで泣く泣く買ひ替へたんや。
しかし此奴がなかなか御機嫌なバリカンや。
何言ふてもネーミングがチャーミングやんけ。
勿論水洗いは可能やし、軽いし、音はメチャメチャ静かやしな。
つて、パナソニックの回しモンかつて。笑
まあだうでもエエ話やな。
最後に、俺の知り合ひは一晩でジャウー(三万円)に水槽内の魚(二百万円相当)を全滅させられて涙目になつてたぞつてだうでもエエ話な。
以上。

NEVER DIE ! – We Struggle For All Our Pride. –

THE 4 SKINS / Thanks For The Memories