【 上人はかくし。ほとけはせず。 】

毎度!
五日(土)は新宿ジャムで毎度在が三年振りにギグをするで。
当然、お前らは行くよな?
俺の代はりに行つて来いボケ!
扨て、ずつと前から京都駅前でゴチャゴチャと工事をしとんねんけど、その養生がデタラメやで。
直ぐ傍を仰山の人が歩くつてのに、何と単管バリケードが置いてあるだけやで。
しかも倒れてても傾いててもそのままやし。
言ふても京都の駅前やで。
大体、電鉄関係の工事言ふたら実際に仕事をする側にとつてはメチャメチャ厳しいて有名やねんけどな。
何処のゼネコンかは知らんけど、一寸考へられへんよな。
つて、俺の周りでも相馬君しか書いてる意味解らんやらうけどな。笑

NEVER DIE ! – We Struggle For All Our Pride. –

STIFF LITTLE FINGERS / Johnny Was