【 虚空と別れる時。何物を餞別とすべきか。 】

毎度!
職場にテニスコートが五面あるんや。
其処でほぼ毎日、暇を持て余した小金持ちのジジババ連中がテニスの真似事をしとるんや。
当然、便所や更衣室が入つたハウスもあるんやけど、その中に今は無人の受付があつて、正面はオープンになつてるからブラインドを付けて目隠ししてあるんや。
ほんなら何とそのブラインドをめくつて無理矢理受付を乗り越えて、中にあるコンセント(電源)を使ふ輩が居つてな。
電気泥棒や。
受付の外にもコンセントはあるねんけど、使用禁止の貼紙をしてあるから其処は使ひよらへんねん。
つてか、わざわざブラインドをめくつて無理矢理乗り越えて侵入するくらゐ大胆な事するんやつたら外のコンセント使へよな。
全コンセントを使はれへん様にメクラにしたつたけどな。笑

NEVER DIE !

LES SURFS / Cafe, Vanille Ou Chocolat