【 桃太郎、金太郎等は子供の国を去て今日神と成れるか魔と成れるか。   】

毎度!
ここ十年から十五年で、俺が個人的に銭を払つてでも見たいつて思た日本のバンドは毎度在とクルマだけや。
残念乍ら今はどつちも見られへんけどな。
逆に銭貰つても見たくないつてなバンドは掃いて捨てる程ある。笑
二軍三軍のバンドでいつまで経つても上達せえへん下手糞な楽器で害撒き散らしとんのに、何を勘違ひしとるんかタレント気取りの奴も居てるしな。
ホンマ勘弁してくれよ。
まあバンドやつてたら色々とあるけど、やるんも地獄、やめるんも地獄やつてなつた場合、俺やつたら絶対にやるけどな。
まあ人其々やけどな 。

NEVER DIE !

Mein Vater War Ein Wandesmann