【 石の如く黙ることを得て。些の神秘に直面す。 】

毎度!

ブーツの話やねんけど、安全靴を履いててもイケてる奴はイケてるし、マーチンを履いててもダサい奴はダサいやん?

そんなダサい奴が、サイズがピッタリとか小さいサイズのマーチンなんかを履いてた日にはまう救ひ用が無いやん?

パンクは知らんけど、スキンヘッドやつたら一サイズか二サイズくらゐデカいのん履くんが当たり前やからな。

またそんなダサい奴が着る定番の一つがバンドTシャツやねんけど、それが見事に似合つてないんよな。

バンド側からクレーム出えへんのか?つて心配になるレベルな。

幸はひにも俺の身内にはそんなダサい奴は居らんけど、何を身に着けてもダサい奴つて居てるよな。

結局、その理由は外見以上に中身がスッカラカンやからつて事やねんけどな。

まあ一生気付かんやらうな。

NEVER DIE !

DEATH BY HORSE / Dear Jim