【 死後の模様を疑はずと云ふ。生前の光景明了なりや。 」

毎度!

とある世界のレジェンドで、「めくら」つて呼ばれてるオッサンが居てんねんけど、そのオッサンの割と最近のギグがオモロかつた。

ゲスト扱ひで数曲だけつて予定やつたんやらうけど、途中で予定に無い曲を演れつて言ひ出しよつたんや。

俺は何の曲の事を言ふてるんか直ぐにわかつたけど、バックの奴等は何のこつちや?状態でオロオロしとるんや。

でオッサン、全く合ふてないバックで歌ひ始めてんけど、結局は途中で引つ込んでしもたんや。

見てる感じではブチ切れてる風やつたな。

当然バックのメンバーは後で裏でボコボコにされた上でエンコ詰めさせられたやらうな。

最高!

NEVER DIE !

SAM TSUI & KYLEE / Wrecking Ball