【 伝承の存在に恐怖する乎。 】

毎度!

ウチの山に大浴場があるんやけど、来る客の殆どは七十五歳オーバーの常連客で、日に平均二百人くらゐが来よるんや。

で、その三分の一くらゐが軽い痴呆症つぽいんよな。

上から下まで他人の服を着て帰つたり、靴を履いてんのに靴を盗られたつて事務所に怒鳴り込んで来たり、酷いんになると脱衣所で脱糞したりな。

まう何でもありの世界やねんけど、何と言ふてもそんな人らが自分で車を運転して来るつてのが怖いんよ。

当然物にぶつかつてても平気と言ふか全く気付いて無いし、逆走なんかも当たり前やからな。

大事にならん内に、家族が居るんやつたら何とかしたつて欲しいと思ふは。

まあ明日は我が身やけどな。

NEVER DIE !

MOLLY TUTTLE / White Freightliner Blues