【 死して後に神に成るといふこと無し。 】

毎度!
モリーちやんは未だ二十七歳。
彼女のお陰で、俺は一生音楽に飢える事は無いやらうな。
彼女が現役で居てくれる限り刺激を貰ひ続ける事が出来るからな。
その刺激を共有出来るんが、日本人では唯一兄ちやんだけつてのが正直寂しいねんけどな。
まあ俺らは変態の域やから仕方無いけどもな。
因みに俺、サインつてのには全く興味が無くて、其処に価値を見出されへんねんけど、モリーちやんのサインは嬉しかつたし、メチャメチャ大事にしてる。
三十数年前に可愛かずみさんに貰つて以来やな。
此処だけの話やけどな。
つて事で、モリーちやん一択。

NEVER DIE !

SHARON SHANNON / Bas-Pelles Eriks Brudpolska